"> 2004年新年のご挨拶
--------

毎度『かにこむ』をご贔屓にいただきまして誠にありがとうございます。

ドメインでは無く、個人事業所としての『かにこむ』を開業してから、丸々一期(一年)を過ごしたのは昨年がはじめてでした。
みなさまのおかげさまを持ちまして、『かにこむ』の事業は順調に運ぶことができました。吹けば飛ぶような零細個人事業所ですが、なんとか無事に、平和に、過ごすことができました。
とはいえもちろん、毎日が厳しい戦いの日々、一寸たりとも気を抜かぬ緊張感で過ごしたことは言うまでもありません。

今年は、ささやかですが私の持つ経験知識ノウハウと、非常に強力な、私を応援してくださるみなさまのお力を少しばかりお借りして、少しばかり大胆に展開してみようかなって、考えております。

いろんな要素状況を冷静かつ客観的に判断していかないといけないので、もちろん状況に応じて機を待つというスタンスに変わりはありませんが、多少のことには怯まない基盤は、『かにこむ』にもようやく出来たかなって思っております。

初心を常に忘れず、まずは全てを受け入れ決して知らぬが故の否定をせず、独立公平永世中立なスタンスで今年も頑張っていきたいと思います。

どうぞ、今後とも『かにこむ』をご贔屓にいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2004年元旦
青木 康雄

-------- 去年のもの
御連絡は、 webmaster@kani.com まで、お願いします。