"> 2003年新年のご挨拶

2003年元旦。

謹 賀 新 年






毎度『かにこむ』をご贔屓にいただきまして誠にありがとうございます。
なんだかんだ言ってkani.comドメイン取ってから早6年と8ヶ月。独立自営業フリーエンジニア野に下ってから早6年。なんだかんだ言って、なんとか家族一同生活できているのも、かにこむをご贔屓にいただいておりますみなさまのおかげとマジで思っております。

そんなみなさんにお礼の気持ちを込めて、生きているウチに一度はぜひ、『かにこむを見た』というだけで無料になるような宴会を、スーパー高級なホテル借り切りでぱぁ〜〜っとやりたいと昔から思っているのですが、カネというものに全く執着を持てない私は、我が家が食っていくだけでも綱渡り的な毎日。せいぜい新橋ガード下での小宴会が精一杯(しかも割勘)かって感じですが、それでもなんとか綱渡り的なりに、毎日楽しく自分の道を歩んでおります。

そんな感じな私ですが、ぜひ、今後とも、かにこむをご贔屓に(つっても特になんにも無いのですが、まぁ息抜き程度になってくれれば幸)、よろしくお願いいたしまする。

万一なにかで一発当たろうものなら、マジでスーパー高級なホテル借り切りで・・・(以下省略)
-------- 御連絡は、 webmaster@kani.com まで、お願いします。