かにこむ掲示板 について

Nov,23,'96
Jun,29,'06
御連絡は、master@kani.com まで。


☆★☆ かにこむ掲示板 ☆★☆  へ戻る
Yasuo Aoki's ☆★☆ かにこむ掲示板 ☆★☆ は、その名前の通り、読んだり書いたりしてみなさん交流してもらおうという場です。

このコーナーの書き込みに関して、私は責任がないばかりでなく、なにがどーなろうとも一切関知しませんので、そこんとこよろしくです。急にデジカメ欲しくなって貧乏になっても知りません−

書き込みについては、特になんの制限、制約はありませんが、管理人が不適と感じた書き込みについては、私の独断で直ちに削除いたしますのでご了承ください。

なお、現在、☆★☆ かにこむ掲示板 ☆★☆ は、約一週間分の記録が残るようになっております。ほっておくとすぐに巨大になってしまいますので、たまに私が、手動にて古いアーティクルを削除いたします。昔は、バックログを読めるようにしようという野望もあったのですが、なんかめんどくさくなったので、そのまま破棄することにしました。人生旅芸人、一過性の時間にこそ価値があり。過去を振り返るのはやめましょう。
☆★☆ かにこむ掲示板 ☆★☆ は、1997年8月28日 02時41分07秒の投稿以降、一部サーバの不具合やオペミスによるロストはありますがほとんどの書き込みを手動でログとして残してあります。
手動でのログ処理は、掲示板本体が「そろそろ重いな〜」って感じたとき、気が向いたとき、そして、時間のあるときにちまちまやっております。

ではでは・・・・・どうぞよろしゅう。
☆★☆ かにこむ掲示板 ☆★☆  へ戻る